2015年05月03日

キズナは危うい人気馬




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。





買うべき馬がわかる!!
        
『天皇賞・春 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/haruten.pdf





こんにちは、ウマナリです。

GW真っ只中、如何お過ごしですか?


1番人気が予想される、キズナなのですが、前走の大阪杯のダメージが予想以上に残っている様です。

ファンの多い馬ですが、馬券購入では話は別に考えた方が良いと思います。




武豊が、今更乗り方を変えるつもりは無いと言っていますので、

おそらく追い込みの競馬に徹するかと考えますが、今の京都では前が止まりません。



データ的にも、春天皇賞は過去10年で連対馬20頭中16頭の4角での位置取りは5番手以内でした。

くれぐれもキズナは押さえの候補の買い方で、軸にするのは危険かと思います。






『メルマガ紹介』

 私ウマナリが唯一購読しているメルマガで、ご存じの方もいるかと思います。

 なぜ購読し続けているかというと、素直に役に立つ事柄が書かれている事が多いからです。


 私は、私なりにメルマガの読者の皆様が、得に、利益になり得る情報の提供をモットーとしていますが、

 この紹介メルマガも、その主旨に間違いなく適ったものだと思っております。

 まだ、購読されていらっしゃらない方はこの機会に良かったら。


                  ↓      
      http://directlink.jp/tracking/af/1363442/SjDLuuUB/



 





『天皇賞・春 買える馬、買えない馬。』
   http://umanari.sakura.ne.jp/haruten.pdf





今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。


posted by ウマナリ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較