2015年05月15日

ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』
  http://umanari.sakura.ne.jp/victoria.pdf






  こんばんは、ウマナリです。

 昨日安保法制が閣議決定されてしまいました。

 これで、自衛隊は地球の裏側まで、アメリカと一緒に戦争出来る国になります。


 

 俺には関係ない、私には関係ない。と私、ウマナリも考えてしまいます。

 

 しかし、チョット待って下さい。

 自分の夫や息子、彼氏が自衛隊員や自衛隊に入りたいと言い出したとしたら、少しは当事者意識が沸くかと思いますが、

 先の大戦でも少しずつ、知らぬ間に軍国化していった時の事を思い出してください。 

 今が正にその時です。

 





 安倍政権礼賛の産経や読売、日経などの新聞ではなく、

 朝日や毎日、ネット上などで、関心をもち自分で読んでみようと思っています。

                ↓
   http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150428-00045232/






今号もお読みいただきありがとうございました。
posted by ウマナリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419024594

この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較