2015年05月31日

ダービー 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。








買うべき馬がわかる!!
        
『ダービー 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/derby.pdf





おはようございます。ウマナリです。

いよいよ今日は、競馬の祭典の日、ダービーが15:40発走します。


色々と考えましたが、やはり今年は皐月賞組が強いと思います。

過去75回の歴史がある皐月賞で、歴代2位のタイムでした。

逃げて0.7秒差5着だった、クラリティスカイがNHKマイルCを勝っていることから、

勝馬は皐月賞組から出るように思います。






そこで穴で狙ってみたいのは、7着だったミュゼエイリアン。

ジャパンカップ馬スクリーンヒーロー産駒で長距離得意な横山典。

配当的にとても妙味が有りそうです。








今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。




posted by ウマナリ at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較