2015年06月06日

安田記念 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。






買うべき馬がわかる!!
        
『安田記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/yasuda.pdf






 こんにちは、ウマナリです。

 小泉元首相が講演会で、川内原発の再稼働に反対して、


 『九州には阿蘇も桜島もある。地震大国に加え、火山もいつ噴火するか分からない。日本は原発をやってはいけない国だ。』と。


 まともな感覚だと思います。




 小泉元総理が、安倍を含めた歴代首相と会食した際に、

  「『私が原発をゼロにすべきだ、総理が決断すれば出来る』

   と言うと、安倍は笑いながら聞いていた」  という。

 







   


買うべき馬がわかる!!
        
『安田記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/yasuda.pdf


今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 12:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420221829

この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較