2015年08月01日

アイビスSD 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。




        
『アイビスSD 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/aibissd.pdf










おはようございます。ウマナリです。

連日の猛暑が続いております。

体調管理には十分お気をつけて下さい。




『お役立ちデータ』

最終のレースで狙い目の騎手と狙いを下げた方が良い騎手をデータから挙げていきたいと思います。

最終の12レースで東西トップは、[7 9 1 21]で、なんと武豊。

「一つ遅いんですよねぇ」と苦笑いしているようですが、やはり名手。

連対率は0.421は凄いの一言です。



逆に狙いを下げた方が良いのが、蛯名と岩田の両騎手です。

岩田は[0 4 6 42]で昨年の10月26日の大山崎特別を勝ったのを最後に現在64連敗中。

蛯名も[1 5 4 36]と不振です。


両騎手ともに10レース、11レースでの成績が良いことから、最終レースは少し疲れているのかも知れません。











『アイビスSD 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/aibissd.pdf











今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 08:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較