2015年08月29日

キーンランドカップ 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『キーンランドカップ 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/keen.pdf





こんばんは、ウマナリです。


突然ですが、明日午後2時から国会前で、安保法案に反対するデモがあります。


今回は、シールズをはじめ、主婦層、高齢者がかなり集まる模様です。


10万人以上が国会前に集結すれば、さすがに安倍もビビるはず。





安保法案が成立した後、自分の息子や娘が戦争に連れていかれたり、テロの犠牲者になった後では


なぜあの時行動しなかったのかと、後悔するとおもいます。





わたくし、ウマナリも是非とも行って、取り締まる警察官に


『違憲法案に反対するデモを取り締まって、良心の呵責は起きないのか』

『自分の良心、本心に嘘をついてまで、安月給をもらい続けたいのか、それがお前らの一生の生業、仕事か』
 


 と一つ言いに行こうと思っています。












今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。


posted by ウマナリ at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較