2015年09月06日

新潟記念 買える馬、買えない馬。』 新潟記念 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。





買うべき馬がわかる!!
        
『新潟記念 買える馬、買えない馬。』

http://umanari.sakura.ne.jp/niigata.pdf







おはようございます。 ウマナリです。

 先週は雨の日ばかりで、今週もどうもそうなる天気模様です。




先週8月30日に国会前にデモに行ってまいりました。



警察の過剰警備で、苦々しい気持になりましたが、


そのうちの一人の警官と後で話す機会があり、


名前は明かせませんが、その方は、『政府もやり過ぎだと思う』と言っていました。


『この事、誰にも言わないで下さいね』とも。


警備する警察官も自己矛盾に陥っている様です。




9月13日にも各地で大規模なデモが予定されております。

このメルマガを読んで頂いている方で、自分も少しでも行動してみようかなと考えて頂ける方がいれば

ウマナリ、この上なく幸甚です。







今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 09:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425422561

この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較