2015年10月31日

天皇賞・秋 買える馬、買えない馬。』 天皇賞・秋 買える馬、買えない馬。』 天皇賞・秋 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『天皇賞・秋 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/tennoushou.pdf




こんにちは、ウマナリです。随分と寒くなってきましたね。


 インフルエンザの季節ですが、予防接種よりも、

 帰宅時のうがい、食事の前の手洗い、10時〜2時までの成長ホルモンが最も分泌される時間帯での睡眠が効果的な様です。

 当たり前すぎて、陳腐に思えますが、実践すると効果は確かにあると思います。




 『健康管理も仕事のうちだ』 その昔、尊敬する上司に言われた言葉ですが、


 昨年、職場で唯一人インフルエンザの予防接種を受けなかった私ウマナリは、これを実践して一日も仕事を休みませんでした。

 逆に受けたその他全員の内20人中4〜5人がインフルで休むことに、、、、。

 型が合わないと予防接種は効かないと言われていますが、、、。

 本当に職場で値上がりしたワクチンに多額のお金をかける必要性があるのでしょうか?

 中小零細企業や個人でもそれなりの負担になっているのは事実。





 大手メディアが情報を流布して危険を煽り、そのスポンサーである製薬会社が大儲けし、そこに天下る厚労省役人。
 
 こんな構図を週刊誌や夕刊紙で読んでいると、あながち嘘だと思えなくなってしまいます。







買うべき馬がわかる!!
        
『天皇賞・秋 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/tennoushou.pdf


 



今号もお読みいただきありがとうございました。





わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。




posted by ウマナリ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較