2015年11月22日

マイルCS 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『マイルCS 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/milecs.pdf



おはようございます。ウマナリです。

 3連休いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、風邪やインフルが流行り始める季節です。



毎年、休む同僚はいるのですが、自分も過去にノロウィルスで急に休んだことがありました。

自分では、体調が悪いのだからこればかりはしょうがないと思っていたのですが、

休み明け、仕事にストイックな上司から『体調管理も仕事の内だ』的なことを言われたのを覚えています。

厳しい様ですが、

当日、朝の、急な休暇連絡は上司世代では、評価を下げる印象しか、与えていないように思います。



皆さんも健康管理には十分注意して下さいね。






買うべき馬がわかる!!

       ↓  
『マイルCS 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/milecs.pdf




今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。




posted by ウマナリ at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較