2016年01月16日

日経新春杯 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!

        ↓
『日経新春杯 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/nikkei.pdf






こんにちは、ウマナリです。

 

 競馬と全然関係ないのですが、ゲスの極みのヴォーカルとベッキーとの不倫問題。


 曲がすごく好きだったので、正直ショックで困迷してしまいます。




 ベッキーに限らず、誰にせよ、不倫をするとそれ以上の社会的、金銭的な損失を被ることになるようです。

 ベッキーのCMの違約金とかは億を軽く超すそうです。




 こういう事実を見ると、悪い事をすると悪い事が帰ってくる。因果応報というか、そういう見えない力が存在するのでは

 
 と痛切に感じてしまうのです。





 逆に言えば、良い事を行えば、良い事が帰ってくると思います。

 
 周囲の人を傷つけずに、優しさを振る舞い続ければ、きっと何かしら良い事があると思います。









買うべき馬がわかる!!

        ↓
『日経新春杯 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/nikkei.pdf














今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。











posted by ウマナリ at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較