2016年05月15日

ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!

        ↓
『ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/victoria.pdf

 







 おはようございます。ウマナリです。

 天気が良くて、どうにもどこかに出かけたくなりますね。

 


 毎日のように舛添要一の薄ら笑いと言い訳を聞いているとイライラしてきますが、


 相田みつをの作品で『弁解の上手い人間、謝りっぷりの良い人間』

 というのがありますが、 舛添要一にはぜひ読んでもらいたいものです。



 職場でも経験あるのですが、真っ先に謝罪してしまうと、上司はもう何も言わなくなることが多いですね。
 
 その後の人間関係も良好になり、株も上がる事が多い様です。









  ↓


『ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』
   http://umanari.sakura.ne.jp/victoria.pdf
  
  岩田レッゴードンキも気になるところ





今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 11:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437895037

この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較