2016年10月01日

スプリンターズS 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!

        ↓
『スプリンターズS 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/sprinters.pdf



おはようございます。ウマナリです。

久し振りの発行になるかと思いますが、読者の皆さまもお変わり無かったでしょうか。




秋のG1レース初っ端なので、当てに行きたいと思いました。




最近とても時の流れが速く感じてなりません。

もうちょっとしたら、有馬記念で今年も終わり、、、。


年齢を重ねると時間の経過は早く感じることは科学的に証明されているみたいですが。


毎日のルーチンから脱して、変わった体験や行動をすると、思い出に残ると言いますが、


読者の皆様も秋の観光シーズンに何処かお出かけしてみるのも良いかも知れませんね。








        ↓
『スプリンターズS 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/sprinters.pdf










今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
海外ドラマ隊
fx比較