2015年07月25日

函館は岩田の独り舞台

おはようございます。

ウマナリです。

今週末で、福島、函館、中京の開催が終了します。


中京や福島は各騎手が凌ぎをけずっていますが、函館では先週函館記念を制した岩田の独走状態です。


[19 7 11 38] の連対率0.347 複勝率 0.493 と


2位の吉田隼8勝を引き離しています。


かつての藤田の様です。



 今年の函館は福永や、川田といった同エージェントの騎手が不在で岩田も思いっきり気兼ね無く乗れているのでしょう。


 どうにも、川田や福永が同じレースで別の馬に乗っているとG1レース以外では、今回は川田が勝つ番、次は福永

その次は岩田、、、、。と岩田が遠慮して乗っている気がしてなりません。

去年のマイルCSの様に、実力では一枚も二枚も二人よりは上の岩田。

(フィエロとダノンシャークを乗り換えたとしても、岩田はフィエロできっちり勝つと思いますが、福永はダノンシャークで勝つことは出来ない。)



JRA移籍当時の様に遠慮しないで、思う存分伸び伸びと騎乗して欲しいものです。



今日の後半4レースの岩田の騎乗馬です。

9レース 13番 アドマイヤメテオ

10レース 13番 リターントゥジェム

11レース 16番 ベストルーラー

12レース  4番 ベルフィオーレ


どれも馬券になりそうです。







『無料レポート紹介』







『伝説の馬券師〜ピッツバーグ・フィル〜』

伝説の馬券師ピッツバーグ・フィル。彼の偉大な業績・言葉の数々を是非、今後の馬券購入の参考にしてください。


http://www.muryoj.com/get.php?R=7858&M=100001765


皆様も経験あると思いますが、自己の感覚として、

ツイているとき、ツイていないときが人間にはあります。

そんなときどうするべきなのか?


競馬を長く楽しむための、心構え、が載っています。

読んでみて結構、ためにはなりました。
posted by ウマナリ at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

函館記念 買える馬、買えない馬。

わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。





買うべき馬がわかる!!
        
『函館記念 買える馬、買えない馬。』
  http://umanari.sakura.ne.jp/hakodate.pdf






 おはようございます。ウマナリです。


 先週、無料レポートをお届け出来ず申し訳ございませんでした。




 安倍政権が「戦争法案」を強行採決しました。

 これによって支持率が急降下しています。   → http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167614


 国会前では、連日のデモで、京都から来た妊婦の姿も見られます。




 
 数の力でどうしようもないと考えるのでは無く、まだまだ手があるみたいで諦めてはいけない様です。

               ↓

      http://j-c-law.com/anpohouseihaian/

 色々とやれることがわかります。

 93歳の戦争経験者が言っていました。「現在は、かつてあの忌まわしい戦争に突入した戦前と非常に似てきている」

 



 このメールを読んでいる方で、安倍のあまりにも強引な手法や戦争法案に反対の方は、ブログやフェイスブック、メルマガなどで

 戦争法案の無理筋を説明したり、デモに参加したりするのも一つの手です。










今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

宝塚記念 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『宝塚記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/takaraduka.pdf





おはようございます。ウマナリです。

 昨日といい今日といい、小雨がふり、梅雨らしい天気模様です。


 しかし、私ウマナリ雨の日が嫌いではありません。むしろ好きな方かも知れません。

 休日の雨の日に読書なんて、何だか趣があって好きなのです。



 週末出かける方は運転気を付けて行ってきてください。




 



 安保法制は違憲  
        
 分かってはいたことですがね。

         ↓
http://matome.naver.jp/odai/2143438129957905601 


 60日ルールで強引に押し通すつもりなのでしょう。

 このままいくと通ってしまいます。
        







『宝塚記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/takaraduka.pdf







今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。


posted by ウマナリ at 09:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

函館スプリントS 買える馬、買えない馬。


               ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。






買うべき馬がわかる!!
        
『函館スプリントS 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/hakodatess.pdf







 こんばんは、ウマナリです。


 読者の方には、データから買うべき馬を割り出している方もいらっしゃるかと思います。


 ご存じの方も多いかと思いますが、知らない方もいらっしゃると思い、紹介させて頂きたいと思います。

        ↓
 http://xweb.on.arena.ne.jp/pw/



 これを見ると、相性の良い騎手と調教師の人間関係などもなんとなくわかってきますね。

       ↓
 http://xweb.on.arena.ne.jp/pw/











今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

安田記念 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。






買うべき馬がわかる!!
        
『安田記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/yasuda.pdf






 こんにちは、ウマナリです。

 小泉元首相が講演会で、川内原発の再稼働に反対して、


 『九州には阿蘇も桜島もある。地震大国に加え、火山もいつ噴火するか分からない。日本は原発をやってはいけない国だ。』と。


 まともな感覚だと思います。




 小泉元総理が、安倍を含めた歴代首相と会食した際に、

  「『私が原発をゼロにすべきだ、総理が決断すれば出来る』

   と言うと、安倍は笑いながら聞いていた」  という。

 







   


買うべき馬がわかる!!
        
『安田記念 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/yasuda.pdf


今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 12:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

ダービー 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。








買うべき馬がわかる!!
        
『ダービー 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/derby.pdf





おはようございます。ウマナリです。

いよいよ今日は、競馬の祭典の日、ダービーが15:40発走します。


色々と考えましたが、やはり今年は皐月賞組が強いと思います。

過去75回の歴史がある皐月賞で、歴代2位のタイムでした。

逃げて0.7秒差5着だった、クラリティスカイがNHKマイルCを勝っていることから、

勝馬は皐月賞組から出るように思います。






そこで穴で狙ってみたいのは、7着だったミュゼエイリアン。

ジャパンカップ馬スクリーンヒーロー産駒で長距離得意な横山典。

配当的にとても妙味が有りそうです。








今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。




posted by ウマナリ at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

オークス 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『オークス 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/oak.pdf







おはようございます。ウマナリです。

 今日NHKの「日曜討論」で派遣法の改正案について議論されていました。

 分かってはいるかと思いますが、政権与党は強者(大企業や派遣会社)の都合の良いように改悪して、

 派遣社員(労働者)をジリ貧に追い詰めようとしています。

                         
      ↓
http://haken.hiseiki.jp/documents/movie.html 

             ↑
      漫画の動画なので、解り易いです。










今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』 ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。

 ↑


わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。







買うべき馬がわかる!!
        
『ヴィクトリアマイル 買える馬、買えない馬。』
  http://umanari.sakura.ne.jp/victoria.pdf






  こんばんは、ウマナリです。

 昨日安保法制が閣議決定されてしまいました。

 これで、自衛隊は地球の裏側まで、アメリカと一緒に戦争出来る国になります。


 

 俺には関係ない、私には関係ない。と私、ウマナリも考えてしまいます。

 

 しかし、チョット待って下さい。

 自分の夫や息子、彼氏が自衛隊員や自衛隊に入りたいと言い出したとしたら、少しは当事者意識が沸くかと思いますが、

 先の大戦でも少しずつ、知らぬ間に軍国化していった時の事を思い出してください。 

 今が正にその時です。

 





 安倍政権礼賛の産経や読売、日経などの新聞ではなく、

 朝日や毎日、ネット上などで、関心をもち自分で読んでみようと思っています。

                ↓
   http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150428-00045232/






今号もお読みいただきありがとうございました。
posted by ウマナリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

NHKマイルC 買える馬、買えない馬。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。





        
『NHKマイルC 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/nhkmile.pdf






おはようございます。ウマナリです。

 GW後、出勤してからお土産が職場に溢れている方も多いかと思います。

 自分は今回は何処にも行かなかったのですが、自分が買ってきたお土産がいつまでも残っているのが、

 あまり気分が良くなかったので、昼休みに、同僚が買ってきてくれたお土産は進んでパクパク食べています(笑)。








『NHKマイルC 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/nhkmile.pdf






今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。



posted by ウマナリ at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

キズナは危うい人気馬




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
____________________________________________________________________________________

ダウンロード不要のワンクリックなので、良かったら参考に見てみてください。





買うべき馬がわかる!!
        
『天皇賞・春 買える馬、買えない馬。』
http://umanari.sakura.ne.jp/haruten.pdf





こんにちは、ウマナリです。

GW真っ只中、如何お過ごしですか?


1番人気が予想される、キズナなのですが、前走の大阪杯のダメージが予想以上に残っている様です。

ファンの多い馬ですが、馬券購入では話は別に考えた方が良いと思います。




武豊が、今更乗り方を変えるつもりは無いと言っていますので、

おそらく追い込みの競馬に徹するかと考えますが、今の京都では前が止まりません。



データ的にも、春天皇賞は過去10年で連対馬20頭中16頭の4角での位置取りは5番手以内でした。

くれぐれもキズナは押さえの候補の買い方で、軸にするのは危険かと思います。






『メルマガ紹介』

 私ウマナリが唯一購読しているメルマガで、ご存じの方もいるかと思います。

 なぜ購読し続けているかというと、素直に役に立つ事柄が書かれている事が多いからです。


 私は、私なりにメルマガの読者の皆様が、得に、利益になり得る情報の提供をモットーとしていますが、

 この紹介メルマガも、その主旨に間違いなく適ったものだと思っております。

 まだ、購読されていらっしゃらない方はこの機会に良かったら。


                  ↓      
      http://directlink.jp/tracking/af/1363442/SjDLuuUB/



 





『天皇賞・春 買える馬、買えない馬。』
   http://umanari.sakura.ne.jp/haruten.pdf





今号もお読みいただきありがとうございました。




わたくし、ウマナリとは一切関係ない広告なので無視してください。


posted by ウマナリ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
海外ドラマ隊
fx比較

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。